忍者ブログ
道場生の交流の場に出来たらと開設したものなので、気が向いたらなんでも良いので気軽に書き込んで下さい(笑)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


全日本予選ということもあり、やはり緊張を隠せないリキ。

試合の相手は前回も戦った選手。

しかし、足を怪我してしまい、100%で闘えません。

相手も前回戦っているので、近づいてこず、リキもなかなか中に入っていけません。

手数やヒット数は多いものの、相手の距離で戦ってしまい、ポイントがとれません。

判定は引き分けで、延長。

リキも果敢に攻めますが、相手も食い下がってきます!

判定は引き分けで、体重判定。


体重判定では、惜しくも判定負けをしてしまった。


しかし、最後まで技ありを取りに行く、良い試合だった。

ナイスファイトだったぞ!リキ(^-^)
PR

日曜日に、新空手大阪大会に行って来ました(^-^)

前回同様に少年部一人で出場。

今回は、体重判定で一回戦を惜しくも敗退してしまいましたが、ナイスファイトでした。

詳細はまた後日o(*⌒O⌒)b

久し振りに、肉を買って、焼いてみました( ̄∇ ̄*)ゞ

肉は良い(  ̄▽ ̄)

力がみなぎる。

気がする(笑)




良い気候ですね(^-^)

夜はまだまだ寒いですが、日中の暖かいこと(  ̄▽ ̄)

絶好のランニング日和です。

でも、ランニングは出来ないので、レッツウォーキング!

足もよく動くし、暖かいのは良いですね~(  ̄▽ ̄)


久し振りに、つくしが食べたいなぁ(´▽`)

どうも、加藤です。


霧で前が見えません( TДT)


ライトをハイにしても、ローにしても、みえません。


真っ白です。





霧、晴れてくれないかなぁ(  ̄▽ ̄)




3月11日(日曜日)
大阪市中央体育館で、またまた新空手の試合があります。

しかも今度のは、優勝すれば全日本という大きな大会です!(^-^)

なんと、GAORAのテレビ撮影も来ます♪ヽ(´▽`)/

今回も、少年部一人で乗り込みますo(*⌒O⌒)b

是非応援してあげましょう(^o^)

昨日は練習で、久し振りにマススパーをしたら、クロスをもらってノックアウト(´Д`)

でも、痛いけど、楽しい(  ̄▽ ̄)

やっぱり、戦うっていいなぁ♪ヽ(´▽`)/




やってしまった。


眉毛の先っちょ、剃ってしまった(´Д`)

取り敢えず、揃えてみたけども……。


写真じゃ分かりづらいですが、なんか短い( ̄▽ ̄;)


眉毛カムバーック(;つД`)




暖かさ。

ちゃんと、春が来てるなぁ(  ̄▽ ̄)


調子にのってタンクトップになったら、さすがに寒かった(笑)

でも、昨日辺りから、なんか暖かいですよね?

完全に昼はエアコンいらないですし!o(*⌒O⌒)b

そろそろ桜も、場所によっては咲いてくるんじゃないかな(  ̄▽ ̄)


そういえば最近、牛肉を食べてないなぁ(´Д`)

よし!明日は牛肉を買って、なんか作ろうっと♪ヽ(´▽`)/




まっくろーいすぽ~つか~(  ̄▽ ̄)

たぶん、つや消し仕様。

なんかカッコ良かった(笑)

たた、夜だとすごく見づらい(´Д`)

スポーツカーのミッション。


乗ってみたいなぁ(  ̄▽ ̄)




[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7
«  Back :   HOME   : Next  »
カレンダー
05 2026/06 07
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新CM
[05/14 Backlinks]
[04/29 加藤健太]
[04/28 ナガイ]
[03/17 加藤健太]
[03/16 ナガイ]
最新TB
プロフィール
HN:
親心
HP:
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(05/10)
(05/11)
(05/26)
(05/26)
(05/28)
アクセス解析
カウンター
忍者ブログ [PR]