道場生の交流の場に出来たらと開設したものなので、気が向いたらなんでも良いので気軽に書き込んで下さい(笑)
×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
全日本予選ということもあり、やはり緊張を隠せないリキ。
試合の相手は前回も戦った選手。
しかし、足を怪我してしまい、100%で闘えません。
相手も前回戦っているので、近づいてこず、リキもなかなか中に入っていけません。
手数やヒット数は多いものの、相手の距離で戦ってしまい、ポイントがとれません。
判定は引き分けで、延長。
リキも果敢に攻めますが、相手も食い下がってきます!
判定は引き分けで、体重判定。
体重判定では、惜しくも判定負けをしてしまった。
しかし、最後まで技ありを取りに行く、良い試合だった。
ナイスファイトだったぞ!リキ(^-^)
試合の相手は前回も戦った選手。
しかし、足を怪我してしまい、100%で闘えません。
相手も前回戦っているので、近づいてこず、リキもなかなか中に入っていけません。
手数やヒット数は多いものの、相手の距離で戦ってしまい、ポイントがとれません。
判定は引き分けで、延長。
リキも果敢に攻めますが、相手も食い下がってきます!
判定は引き分けで、体重判定。
体重判定では、惜しくも判定負けをしてしまった。
しかし、最後まで技ありを取りに行く、良い試合だった。
ナイスファイトだったぞ!リキ(^-^)
PR
日曜日に、新空手大阪大会に行って来ました(^-^)
前回同様に少年部一人で出場。
今回は、体重判定で一回戦を惜しくも敗退してしまいましたが、ナイスファイトでした。
詳細はまた後日o(*⌒O⌒)b
前回同様に少年部一人で出場。
今回は、体重判定で一回戦を惜しくも敗退してしまいましたが、ナイスファイトでした。
詳細はまた後日o(*⌒O⌒)b
良い気候ですね(^-^)
夜はまだまだ寒いですが、日中の暖かいこと(  ̄▽ ̄)
絶好のランニング日和です。
でも、ランニングは出来ないので、レッツウォーキング!
足もよく動くし、暖かいのは良いですね~(  ̄▽ ̄)
久し振りに、つくしが食べたいなぁ(´▽`)
夜はまだまだ寒いですが、日中の暖かいこと(  ̄▽ ̄)
絶好のランニング日和です。
でも、ランニングは出来ないので、レッツウォーキング!
足もよく動くし、暖かいのは良いですね~(  ̄▽ ̄)
久し振りに、つくしが食べたいなぁ(´▽`)
3月11日(日曜日)
大阪市中央体育館で、またまた新空手の試合があります。
しかも今度のは、優勝すれば全日本という大きな大会です!(^-^)
なんと、GAORAのテレビ撮影も来ます♪ヽ(´▽`)/
今回も、少年部一人で乗り込みますo(*⌒O⌒)b
是非応援してあげましょう(^o^)
大阪市中央体育館で、またまた新空手の試合があります。
しかも今度のは、優勝すれば全日本という大きな大会です!(^-^)
なんと、GAORAのテレビ撮影も来ます♪ヽ(´▽`)/
今回も、少年部一人で乗り込みますo(*⌒O⌒)b
是非応援してあげましょう(^o^)